2007/10/16

飲んで、笑おう!

愉快なデザインのTシャツを着ている人を見かけると、つい話しかけたくなる。きっと仲良くなれそうな気がする。(でも話しかけられません。人見知りだから)
ファッション誌は読まないし、今年流行と言われているブーティーの何がカッコ良いのかさっぱりワカラナイし、つねに紅白のボーダーシャツの楳図かずお先生が好きだ。「シニカルヒステリーアワー」で、本当はとってもオシャレさんなのに、ツネコちゃんに「いつも同じ服だね」とバカにされて、でも言い返せないつん太君の二面性はその後どうなったのだろうか?あ、話が別のところへ行ってしまいそう。
要は、わたしは福Tが欲しくて、全部着てみたいけどシイテ希望するなら「№1」「№5」「№7」のデザインが良いな、ってことだ。
わたしはファッションになんのこだわりもありませんが、お好み焼きにはオモチとスライスチーズが欠かせません。